注文内容は「マイアカウント」ページの「ご注文」ページよりご確認いただけます。
【注文の変更】
「発送準備中」の商品に限り、商品の変更を承ります。「お問い合わせ」ページのフォームからご連絡ください。
商品は原則、注文を確認した営業日の18時までに出荷されます。それまでにご連絡いただけない場合は、ご連絡を頂いても出荷される場合がございますので、予めご了承ください。
出荷されてしまった商品については「返品・交換について」のページをご確認ください。
【注文の変更の方式】
注文の変更については、下記の方法がございます。注文の変更依頼を当社スタッフが受け取った段階で、電話、あるいはメールにてお客様にご連絡を致しますので、選択頂きます。
A. 先の注文をキャンセルして、お客様で再度、当サイトより正しいオーダーを頂く。
クレジット決済をご選択頂いているお客様は、全てこの手順となりです。その他お支払い方法を選択のお客様も、この処理は可能です。
- 当社担当が注文変更依頼を確認し、変更手続きに入った段階で、「マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「ステータス」が「保留中」になります。
- 当社担当がクレジット決済の取消(クレジット決済選択のお客様のみ)及び当サイト該当商品のキャンセル処理を行います。
- 「マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「ステータス」が「キャンセル済み」になります。電話、あるいはメールにて、お客様に処理の終了を通知いたします。
- お手数ですが、お客様により、正しい注文を再度お願いいたします。
※ クレジットカードの処理について
クレジットカードは購入時に即課金されているケースがございます。この場合、同額の返金がクレジット会社より行われるケースもございます。
当社で当該課金処理の状況確認までは行いますので、返金の状況については、お客様より、各クレジットカード会社にご確認ください。
B. 当社担当者とのやり取りで、変更内容を承り、注文処理を行う。
「代金引換」については、この方法も選択可能です。
- 1. 当社担当が注文変更依頼を確認し、変更手続きに入った段階で、「マイアカウント>注文」ページの該当商品の「ステータス」が「保留中」になります。
- 当社スタッフが正しいご注文を改めてお伺いし、注文内容を変更いたします。
- 変更作業終了後、電話、あるいはメールにて、お客様に処理の終了を通知いたします。「マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「アクション」項目ある表示ボタンをクリックし、変更が適応されているかご確認ください。
- お客様で確認いただき、発送可とする旨を必ず、担当者に電話、あるいはメールにてお申し出ください。
- 「マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「ステータス」が「発送準備中」になります。この際の電話での通知は行いません。
- 通常の商品発送手順に則って商品を発送いたします。
※ 変更手数料について
変更に関して手数料を請求することはございません。
※ 請求金額について
注文内容の変更によって、配送手数料等に変更が出る場合がございますので、予めご了承ください。
※ 配送日時指定について
変更手続きに伴って、当初希望された配送日時指定のご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承ください。