アカウントについて

初めてのお客様はマイアカウントページからユーザー登録を行ってください。
ご購入は会員登録無しでもご購入いただけます。

【登録方法】
A. ログイン無しでカートから購入手続きに進まれた方
① 会員の方
マイアカウントページからログインを行ってください。
カートの商品はログイン後も残っていますので、ログイン後、引き続き購入手続きを行ってください。

②会員以外の方
請求先情報の最下部に「アカウントのユーザー名」と「アカウントパスワードを生成」の2つの項目が表示されますので、それぞれに入力をお願いします。
「アカウントのユーザー名」=>半角英数15文字以内
「アカウントパスワードを生成」=>7文字以上半角英数記号

会員規約については、「利用規約プライバシー規約」を御覧ください。

マイアカウント」ページからログイン、ログアウトが可能です。
ログインすると、お客様情報の更新ができ、購入手続きのときに請求情報、配送先情報の入力を省略できます。

サイトについて

当サイトはLIVIUS PTE. LTD.が設置する、LIVIUS公式通販サイト(日本版)です。
LIVIUS PTE. LTD.が製造した商品、あるいはライセンスを受けて仕入れた商品を直販サイトとしてお客様に直接販売するサイトです。

2021年現在、当サイト以外でLIVIUSのライセンス商品を販売しているサイトについて、当社が正式に契約を行い、ライセンスしている事業者の販売以外、当社は一切関係ありません。
また、当社が正式に契約を行い、ライセンスしている事業者の販売している事業者のサイトについても、その設置、運営について、当社が責任を負っているものではありません。

当社が一般消費者向けに日本国内で直販サイトとして運営しているサイトは当サイト(https://livius.jp/)のみとなります。

 
当サイト及び、LIVIUS製品、当社についての取材、掲載などをご希望の方は、「お問い合わせ」ページよりご連絡をお願いいたします。

個人のブログ、SNS等への掲載については、リンクフリーです。掲載について許可申請等は必要ありません。
特別な契約を締結している以外の方の掲載に関して、広告掲載としての報酬の請求、リンク元からの購入に対してのインセンティブ等の請求、購入時の割引等の要求には一切お応えできません。

商品の購入(注文)

購入希望の商品は「カートに入れる」ボタンを押すことによって、カートに挿入されます。
購入したい商品をまとめて決済することができます。

【カートに入れる】

「カートに入れる」ボタンをクリックすると、その数量に合わせて、ページ上部のカートマークに付随した数字が増えていきます。

通信環境やブラウザの状況によって、カウントが表示されないケースがございますが、カートには入っている状態になりますので、最終確認は「カート」ページでご確認ください。

「カート」ページはページ右上のカートマークのボタンをクリックすることで、表示することができます。

【カートの商品の削除】

カートの商品は「カート」ページの表中に表示される×マークをクリックすることでカートから削除できます。この操作は即時繁栄されます。
また、表中「数」の項目で数を「0」にし、「カートを更新」ボタンを押すことでも、削除が可能です。

【数量の変更】

カート中の商品の数量を変更したい場合は「数」の項目の上下の矢印をクリックして変更してください。
「カートを更新」ボタンをクリックすることで、数量の変更が反映されます。

【送料について】

送料は国内一律で設定しております。また、特定の金額以上の購入で送料が無料になる場合があります。

【配送先指定とお支払い】

カートの内容で問題なければ、「お支払いに進む」ボタンをクリックして、次のページへ遷移してください。
登録済みユーザーの方はログインを行ってください。未登録ユーザーの方は請求先、配送先、及びアカウント名とアカウントパスワードの設定が必要です。詳しくは「アカウントの作成」を御覧ください。

決済方法については、表示のものが選択いただけます。会員様の登録内容によって、可能な決済が変わりますので、詳細は「支払い方法」ページを参照ください。

当サイトではLIVIUS PTE. LTD.が発売元として販売している商品、並びに、LIVIUS PTE. LTD. が製造元と契約を行い、仕入れた商品をご購入いただけます。 購入可能商品は「商品一覧」ページからご確認いただけます。

当サイトでは、以下の種類の決済方法が利用可能です。

【代金引換】

佐川急便のeコレクトを利用します。商品到着時にお支払いください。

【クレジット決済】

利用可能なカード:VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX
お支払いの時期は各カード会社とお客様の設定によって異なります。

【コンビニ払い(後払い)】

【Amazon Pay】

Amazonのアカウントをお持ちの方はAmazonにログインすることで、Amazonに登録の決済方法でAmazonを通じて決済が可能です。

注文後の処理について

注文内容は「マイアカウント」ページの「注文」ページよりご確認いただけます。

【注文のキャンセル】

「発送準備中」の商品に限り、商品のキャンセルを承ります。「お問い合わせ」ページのフォームからご連絡ください。
商品は原則、注文を確認した営業日の18時までに出荷されます。それまでにご連絡いただけない場合は、ご連絡を頂いても出荷される場合がございますので、予めご了承ください。
出荷されてしまった商品については「返品・交換について」のページをご確認ください。

【キャンセルのフロー】

キャンセルのフローは以下の通りです。注文の変更依頼を当社スタッフが受け取った段階で、電話、あるいはメールにてお客様にご連絡を致します。

  1. 当社担当が注文変更依頼を確認し、変更手続きに入った段階で、「マイアカウント>注文」ページの該当商品の「ステータス」が「保留中」になります。
  2.  当社担当がクレジット決済の取消(クレジット決済選択のお客様のみ)及び当サイト該当商品のキャンセル処理を行います。
  3. マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「ステータス」が「キャンセル済み」になります。電話、あるいはメールにて、お客様に処理の終了を通知いたします。

※ クレジットカードの処理について
クレジットカードは購入時に即課金されているケースがございます。この場合、同額の返金がクレジット会社より行われるケースもございます。
当社で当該課金処理の状況確認までは行いますので、返金の状況については、お客様より、各クレジットカード会社にご確認ください。

※キャンセルした注文の復帰について
一度キャンセルの処理をした注文については、復帰して再注文を承ることはできません。
同じ内容の注文であっても、お手数ですが、再度当サイトで当該商品を選択して購入手続きを行ってください。

注文内容は「マイアカウント」ページの「ご注文」ページよりご確認いただけます。

【注文の変更】

「発送準備中」の商品に限り、商品の変更を承ります。「お問い合わせ」ページのフォームからご連絡ください。
商品は原則、注文を確認した営業日の18時までに出荷されます。それまでにご連絡いただけない場合は、ご連絡を頂いても出荷される場合がございますので、予めご了承ください。
出荷されてしまった商品については「返品・交換について」のページをご確認ください。

【注文の変更の方式】

注文の変更については、下記の方法がございます。注文の変更依頼を当社スタッフが受け取った段階で、電話、あるいはメールにてお客様にご連絡を致しますので、選択頂きます。

A. 先の注文をキャンセルして、お客様で再度、当サイトより正しいオーダーを頂く。

クレジット決済をご選択頂いているお客様は、全てこの手順となりです。その他お支払い方法を選択のお客様も、この処理は可能です。

  1. 当社担当が注文変更依頼を確認し、変更手続きに入った段階で、「マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「ステータス」が「保留中」になります。
  2. 当社担当がクレジット決済の取消(クレジット決済選択のお客様のみ)及び当サイト該当商品のキャンセル処理を行います。
  3. マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「ステータス」が「キャンセル済み」になります。電話、あるいはメールにて、お客様に処理の終了を通知いたします。
  4. お手数ですが、お客様により、正しい注文を再度お願いいたします。

※ クレジットカードの処理について
クレジットカードは購入時に即課金されているケースがございます。この場合、同額の返金がクレジット会社より行われるケースもございます。
当社で当該課金処理の状況確認までは行いますので、返金の状況については、お客様より、各クレジットカード会社にご確認ください。

B. 当社担当者とのやり取りで、変更内容を承り、注文処理を行う。

「代金引換」については、この方法も選択可能です。

  1. 1. 当社担当が注文変更依頼を確認し、変更手続きに入った段階で、「マイアカウント>注文」ページの該当商品の「ステータス」が「保留中」になります。
  2. 当社スタッフが正しいご注文を改めてお伺いし、注文内容を変更いたします。
  3. 変更作業終了後、電話、あるいはメールにて、お客様に処理の終了を通知いたします。「マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「アクション」項目ある表示ボタンをクリックし、変更が適応されているかご確認ください。
  4. お客様で確認いただき、発送可とする旨を必ず、担当者に電話、あるいはメールにてお申し出ください。
  5. 「マイアカウント>ご注文」ページの該当商品の「ステータス」が「発送準備中」になります。この際の電話での通知は行いません。
  6.  通常の商品発送手順に則って商品を発送いたします。

※ 変更手数料について
変更に関して手数料を請求することはございません。

※ 請求金額について
注文内容の変更によって、配送手数料等に変更が出る場合がございますので、予めご了承ください。

※ 配送日時指定について
変更手続きに伴って、当初希望された配送日時指定のご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承ください。

当社が発行可能な書類には以下の種類がございます。

【請求書】

後払いを除いて、請求書の発行は行っておりません。

【領収書】

領収書は以下のパターンがございます。

A. クレジットカードの場合

当社名で領収書を発行いたします。発送商品と同梱してお届けいたします。
請求先と送り先の名義が違う場合、領収書は請求先に送付いたします。

B. 後払い決済

当社名での領収書の発行はできません。

C. 代金引換

当社名での領収書の発行はできません。
配送業者が発行する領収書をご利用ください。

【納品書】

納品書はすべての発注に対して、商品と同梱してお送りいたします。

【宛名の注意事項】

宛名は原則として請求先住所に記載の会社名と致します。お届け先住所記載の会社名をご希望される場合は、注文時に「注文メモ」の欄にその旨記載ください。

【納品書の注意事項】

納品書は請求先の記載がございます。請求先の記載を伏せる必要がある場合は「注文メモ」に記載ください。
納品書に納品物品の金額の記載は致しません。

【領収書の記載内容】

  • 領収書には以下の記載をいたします。
  • 発行日(2回目以降の発行をご希望された場合は「再発行」と記載いたします。
  • 注文日
  • 注文番号
  • 合計金額
  • 宛名
  • 注文商品
  • 商品発送日
  • 請求の内訳
  • お届け先住所
  • お支払い方法

【返品・交換の条件】

■返品特約

下記の場合、返品が可能です。

  1. 到着後未開封の商品をそのまま送り返す場合。
  2. 未開封、開封に関わらず、商品に明白な瑕疵が認めれれる場合。
  3. 当社の誤りで、お客様の注文と違う商品が到着した場合。

2と3のケースの場合、送料は当社が負担いたします。1の場合の送料はお客様の負担となりますのでご了承ください。
上記以外の場合の返品は受け付けません。

■交換特約

下記の場合、交換が可能です。

  1. 未開封、開封に関わらず、商品に明白な瑕疵が認めれれる場合。
  2. 当社の誤りで、お客様の注文と違う商品が到着した場合。

上記以外の場合の交換はお受けできません。送料は当社で負担いたします。

【返品・交換の手続き】

  1. 当サイトの「お問い合わせ」ページから、返品交換の旨、ご連絡ください。商品に瑕疵のある場合は、具体的にどのような瑕疵があるか、記載をお願いいたします。

  2. 当社担当者より、電話、メール等により、ご連絡を致します。交換が可能なケースについては、返品のみを希望されるか、交換を希望されるか、その際にお伺いいたします。また、数量の違い等による部分返品、あるいは再出荷希望についても、この際に確認させていただきます。返金の取り扱いについても、その際にご説明させていただきます。

  3. 大変お手数ですが、お客様任意の配送業者(許認可を受けている業者に限る)を用いて、「着払い」にて当社まで商品をお送りください。

  4. 返金が発生する場合は、返金手続きを行います。詳細は「返金について」をご確認ください。

以下、交換の手続きの説明です。

  1. 当社に商品到着後、交換商品の発送手配を行います。発送時にお客様に電話、メール等でご連絡を致します。
  2. 交換手続きによって代金に差額が発生する場合、追加の料金が発生する場合は代金引換にて発送いたします。原則、代金引換以外の対応は致しません。

 

【返品・交換の送料等費用】

当社の誤り、商品の瑕疵にともなう返品、交換に掛かる送料は当社で負担いたします。
任意の配送業者(許認可を受けているもの)で「着払い」でお送りください。
当社への直接の持ち込み、許認可や届出を出していない業者を用いた配送の場合、いかなる理由であっても、当社は受け取りを拒否いたします。
また、当社はいかなる場合においても、返品にかかる送料以外の費用(梱包資材の費用、配送業者持ち込み時の交通費など)は負担いたしませんので、ご了承ください。

【別商品との交換】
当社ではご注文内容と別の商品への交換は、交換特約2の場合(お客様の注文と違う商品が到着した場合)を除き、原則、お受けいたしません。

配送状況は「マイアカウント>ご注文」ページの発送済み商品を表示することで確認できます。
当該ページの最下部に、発送方法と追跡番号が表示されます。

また、「追跡する」のリンクをクリックすると、佐川急便の追跡サイト(外部サイト)に遷移いたします。

セキュリティー・プライバシー

当サイトのアカウントを抹消すると、その後は一切そのアカウントにアクセスすることはできません。

また、同じeメールアドレスでの再登録もできませんので、予めご了承ください。

【アカウントの抹消手続き】

アカウントの抹消を希望されるお客様は「お問い合わせ」ページよりお申し出ください。

お問い合わせの前に以下の点をご確認ください。

  • 未発送の注文がありませんか?未発送の注文がある場合、その注文はキャンセル扱いとなります。返金が発生するケースの場合、それらの手続きが終わってからの抹消処理となります。
  • ご注文の商品の返品の可能性はないですか?アカウント抹消後は当社スタッフも履歴を確認できなくなるため、返品手続きができません。

アカウント抹消の手続きは以下の通りです。

  1. 当社スタッフがお客様のアカウント抹消依頼を受理してから、手続きを開始します。以降、原則メールでのやり取りとなります。
  2. 未発送の注文がある場合は、当社スタッフから、キャンセル処理の旨ご連絡をいたします。支払いが発生しているものについては、返金手続きを開始します。⇛「返金について
  3. 抹消にあたり、抹消を希望する理由等アンケートにお応え頂く場合がありますので、予めご了承ください。
  4. データの抹消手続きが終了すると、最後に終了した旨の通知をメールにて行います。その後、メールアドレスの記録そのもの抹消いたしますので、当社から連絡が来ることはありません。